新着情報
「みやぎイートエール」参加について

お客様各位

平素はお弁当マデーニをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

つきましては、既に始まっているキャンペーンのため、ご存知のお客様も多いと思いますが、この度、マデーニでは、宮城県主催の「みやぎイートエール」に参加しております。

キャンペーン内容を簡単に申し上げますと、2020年11月27日~2021年1月31日までの期間に、宮城県産の食材を使っている宮城県内の約1,000店の飲食店で食べて店内に掲示されているPOP内のQRコードを読み取り、応募していただくと、以下の豪華景品が抽選により当たる可能性があるという内容になります。

「みやぎイートエール」参加について

【期間】2020年11月27日(金)~
2021年1月31日(日)
【景品内容】
  A賞(50名様)仙台牛ギフトセット
 または フカヒレステーキ(2枚入)
  B賞(150名様)蔵王チーズ または 
よっちょん農場ギフトセット
  C賞(1350名様)漁師の潮煮3種セット、
伊達の燻製セット他
【応募方法】スマホで店内掲示POP内QRコードを読み取り応募
【応募回数】期間内であれば、何度でも可
【同一店舗の複数回応募】可

マデーニでは、創立当初より、宮城県産の食材を多く採用しており、今回の「みやぎイートエール」への参加を通して、改めて、宮城県の生産者様の応援に繋がることを再認識いたしました。

お弁当への思い


ぜひ、奮ってご応募いただければと思います。

2020年12月のマデーニの営業時間は、以下の通り、かなり限られた営業時間となりますので、お越しの際は、事前に、ご確認をお願いいたします。

皆様のご来店を心より、お待ちいたしております。

令和2(2020)年12月16日
お弁当 マデーニ 店主

コメントは利用できません。