新着情報
「お弁当スライドショー」ページ開設のお知らせ

お客様各位

平素はお弁当マデーニをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

つきましては、お弁当マデーニでは、令和5(2023)年9月の「お弁当メニューリニューアル」に伴い、お弁当の種類が「18種類」と増え、お客様に、よりわかりやすくお弁当をお伝えするため「スライドショーページ」を開設いたしましたことをお知らせ申し上げます。

「お弁当スライドショー」ページ開設のお知らせ

【開設日】令和5(2023)年11月30日

スライドショーページはタブレットパソコン版」と、「スマートフォン版」の2種類に分かれております。

「スライドショー(タブレット・パソコン版)」では、タブレットパソコンのディスプレイでの閲覧に適した「横長」の画像としております。

一方、「スライドショー(スマートフォン版)」では、スマートフォンのディスプレイでの閲覧に適した「縦長」の画像としております。

スマートフォンで「スライドショー(「タブレットパソコン版」を閲覧する場合は、スマートフォンを「横向き」にしていただくことで、見やすくなる場合がございます。

基本的な「スライドショー」ページの使い方としましては、いずれかの画像を押していただきました後に、右上の「▶️(再生ボタン)」を押していただきますと、上部に「赤色バー」がからへ動き、1枚の画像が「5秒」で次の画像へ切り替わる仕様となります。

もしくは、画像内の中央左右にございます「矢印()」を押していただくことで、お客様のペースで、次々と、画像を閲覧いただくことが可能です。

スライドショーの使い方の詳細は、各ページに記載がありますので、ご参考にしていただければと思います。

皆様のご予約・ご注文を心より、お待ちいたしております。

令和5(2023)年11月30日
お弁当マデーニ 店主

※「スライドショーページ」を含めて弊店ホームページで使用されておりますお弁当画像内の内容は、市場状況により変わる場合がございます。

※「スライドショーページ」を含めて弊店ホームページ内のお弁当画像は、全てイメージです。

【関連記事】

コメントは利用できません。