新着情報
【個人のお客様】デリバリーでのお支払い「現金払いのみ」について

お客様各位

平素よりお弁当マデーニをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

つきましては、原材料費等高騰の中、現状価格を維持するため、個人のお客様を対象に「デリバリー(配達)」でのお支払いでは「現金払い」のみとさせていただくことをお知らせ申し上げます。

【個人のお客様】 配達でのお支払い「現金払いのみ」について

【対象】 個人のお客様
【区分】 デリバリー(配達)
【お支払方法】 現金払い
※ クレジットカード払いはご利用いただけません。
※ 個人のお客様の「テイクアウト」では、クレジットカードのご利用可となります。
※ 法人のお客様は「テイクアウト/デリバリー(配達)」の両方で、「現金/クレジットカード/請求書」各種お支払方法に対応しております。

お支払
い方法
クレジットカードのご利用
配達
(デリバリー)
テイク
アウト
個人の
お客様
法人の
お客様

「テイクアウト」では、個人のお客様も、クレジットカード払いをご利用いただくことが可能となります。

法人のお客様は「デリバリー(配達)/テイクアウト」問わず、「現金/クレジットカード(現地決済可)/請求書」各種お支払い方法に対応しております。

個人のお客様で「デリバリー(配達)」の際に、クレジットカード払いをご希望されるお客様には、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

令和5(2023)年1月20日
お弁当マデーニ 店主

コメントは利用できません。