新着情報
本年のお礼のご挨拶

お客様各位

平素よりイタリアン厨房マデーニをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お陰様で、毎年恒例の洋風おせち2種「洋風おせち 愛姫」「洋風おせち弁当 政宗」のご予約の告知を2022年10月13日の開始と共に次々とご予約が埋まり、12月を待たずして過去最速の2022年11月10日に、ご予約が予定数量に達し、完売となりました。

沢山のご注文をいただき、誠にありがとうございました。

年始は2023年1月5日(木)より、営業いたします。

年始のお弁当ご予約希望日(土日祝日を除く3日以上先の平日)は、2023年1月6日(金)から受け付けております。

今年を振り返ってみますと、コロナ禍が3年目と長引く中、入口での手指消毒はじめ、店内での感染対策にご協力いただきながら、多くのお客様にご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様のご協力に改めて感謝申し上げます。

来年も、お客様に楽しんでいただけるようなイタリアン、ワクワクするお弁当、新年をみんなで喜び合える洋風おせち、みんなで集まった時にワイワイ盛り上がれるパーティーセットのご提供、そして、ご来店していただいたお客様に気分転換していただけるようなマデーニ家作りに努めてまいります。

よいお年をお迎えくださいませ。

令和4(2022)年12月29日
お弁当マデーニ 店主

コメントは利用できません。